居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オットトト、、、

台所で用事をしていると 後ろの椅子でラッキーのイタズラです
ラッキーは何処へ行っても私の後を付いて回っています
だから"子分!”なんて言われてしまう。。。

どうするのかと見ていると 
手を伸ばして向こうの方から 少しづつ手元に転がして
「こっち 来い   こっち 来い」   もう一生懸命です
c0066610_18141247.jpg



c0066610_1828253.jpgこの 後姿はレスピー

朝 目を覚ましてみると 

カーテンの隙間から外を見ている

まだ6時過ぎ 外は暗いです

猫は暗くっても大丈夫?

でもまだ な~んにも通らないんだけど。。。

あ 外猫さんが通るのかな?

猫の後姿って どのネコも良いです
[PR]
by haguri145 | 2007-01-13 18:15