人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重い!

重い!_c0066610_18244077.jpg夜中に布団に来ないな?って思っていたレスピー ベッドの下の敷物の上にあるネコ毛布が寝場所になっていました

そのままずっといればいいのに 朝方になるとウロウロとし始めます
エサは○さんが5時ごろ起きた時に貰っているのでお腹はすいてないのにです


重い!_c0066610_18281365.jpg ベッドの上に乗ったかと思うと 脇を歩けばいいのに体の上を歩いて上からじっと見下ろしている
「重い! 降りて!」って寝返りを打ちまた寝る
すると何処かに行ってまたドスンと上がってくる

いい加減邪魔をして私が起きる頃にはふちっこで寝ているんです


重い!_c0066610_1836923.jpgラッキーは布団の間にもぐりこんで 身じろぎもしないで私が起きるまで寝ている
これはこれで掛け布団の上に乗られると 窮屈で布団を上げようとしても重いのです

カバーをめくられ
「まだ ねむーい」のラッキーです
by haguri145 | 2006-12-22 18:38