人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっといな~(太いな~)


ふっといな~(太いな~)_c0066610_17171410.jpg昨日
今度はレスピーが納戸に閉じ込められました

「レスピーが猫ベッドに入っているよ」と出掛けに○さんの言葉
(午後1時ごろ)

どれどれ 珍しいこともと見にいきましたが中は空でした
何処かへ行ったのかな?と気にも留めないでいましたが 
夕食の支度を始める頃(4時半ごろ)ボウが2階から降りてきているのにレスピーの姿がありません

2階へ行って捜してもいません
「????何処へ行ったのかしら?」
そう言えば○さん 冬コートを出して出掛けた?納戸を開けると扉の前に座っていて ピューッと出てきました
そして階段をもこもこ体をゆすって下りてゆきました
その格好は羽毛枕に手足が出たような。。。
また太ったのではないかしら?
最近 体重を量っていません 


椅子の背に足を踏ん張ってねています やはりふっとい胴体です
ふっといな~(太いな~)_c0066610_17134588.jpg

by haguri145 | 2006-12-18 17:22