人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボウ君 ご機嫌ななめ?

工事の人がきて部屋に上がってみえました
ラッキーとレスピーは邪魔をしないで椅子の上で寝ています

2階で朝からずっと寝ていたボウが降りてきて 部屋に入ってきました
あー これは近くへ行ってウロウロすると思う間もなく 工事の人の手元を覗いています

(ボウは人が大好きなので誰が来ても近くへ寄って頭を撫でてもらえば 何時までも擦り寄っていくのです)
で ボウだけ締め出されてしまいました


帰られた後 ドアを開けてもらい戸棚の上に乗り何だかむくれ顔
首がないのでは?
ボウ君 ご機嫌ななめ?_c0066610_19361129.jpg



          あ 首がもっと引っ込んだ  怖い顔
ボウ君 ご機嫌ななめ?_c0066610_19371082.jpg



ではラッキーは?
          何だか睨みつけていない? 部屋の中に居たんだから怒ることないのに・ ・ ・
ボウ君 ご機嫌ななめ?_c0066610_19394619.jpg



レスピーは?
           いい席とって ご機嫌かな?
ボウ君 ご機嫌ななめ?_c0066610_19405270.jpg

by haguri145 | 2006-12-01 19:44