人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら~

あら~_c0066610_2041685.jpg昨夜のことです。
寝るときにボウの姿が見えないので
何処かへ閉じ込めているといけないので
探しました。

何処にもいないので 押入れから
閉めてある部屋まで。。。
夏前から転がしてあるネコベッドの中に
丸く納まって寝ていました。

どうしようかな?
このままここで寝せておくと 夜中に寒くなり起きて私の布団の中にもぐりこんでくる。
すると夜中にレスピーが出たり入ったり。。。マアよく寝ているのでそのままにしておきました。

夜中にやはりゴソゴソ ボウが入ってきました。
それまで枕元で寝ていたレスピーがすーっといなくなる 何処へ行ったのかな?と思う間もなくまた枕元へ。出たり入ったり又寝不足? 
すると知らぬ間にボウは2階へ上がり ○○さんのベッドの中で朝まで寝ていたようです。



今日は二人とも外出 出る時は3匹がみんなばらばらで寝ていました。
午後帰ってくるとラッキーがお出迎え 2匹は?出てきません。
部屋に入ると珍しい ネコ毛布でボウとレスピーが仲良く寝ていました。
ラッキーは何処で寝ていたのかしら?
あら~_c0066610_20142830.jpg

by haguri145 | 2006-11-09 20:14