居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今朝は冷えました

今朝は何時もより気温が低そうです。
足元が重いな~ きっと誰かが布団の上に乗っているな???
そんなことを考えながら寝ていたら
c0066610_15214053.jpg今度はお腹の辺りからゴソゴソ
あ これはラッキー

カメラを取ってきて
カバーをめくったら やっぱり。。。

ラッキーは中には入らないで 横から掛け布団とカバーの間に器用に入り込む。
もっと寒くなるともう一枚掛け布団。
その間に入り込むのです。


c0066610_1505595.jpg
足元には。。。。

レスピーが デーン!

重いはずです。


もう これは寝てはいられない。。。
(部屋に日が射すようになってから ベッドの位置を替えました)
それからはそこが猫たちの格好の寝場所になってしまいました それでいつもネコ毛布を広げておきます。
その毛布を敷くのレスピーを退かして。。。転がして 
「ちょっとーーー」
c0066610_1511691.jpg



c0066610_15125752.jpgやっとのことで敷き終わりました。

レスピー まだ寝てま~す。
[PR]
by haguri145 | 2006-10-22 15:14