居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

急接近

おや~~~ ボウとレスピーが 近くで引っ付いている。。。
c0066610_18333891.jpg

レスピーがぐっすり眠っていて知らないんですね。

最近 レスピーがボウを避けています。
ボウが近づくとすっと何処かへ行くんです。
レスピーがゆったりと休んでいる所へ ボウが割り込んでいったり また手を出したりするから。。。

家に来た当座は ラッキーがボウに追っかけられていたのですが 最近はラッキーの逃げ足が早い ボウとラッキーは余りもめなくなりました。
それにラッキーは私の後をついているので 2匹と行動が違うせいもあるのかな?
ラッキーは私の子分と言われてます。

子分に手を出したら恐いからな~と ボウは思っているのかもしれません。
[PR]
by haguri145 | 2006-10-20 18:43