居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みんなが座りたい椅子

食事時 いつも猫たちが座りたい椅子は決まっています。
私たちが座る椅子に座れば 「ちょっと 邪魔。。。」とネコがいようが椅子に腰掛けるので猫は降りるよし仕方ありません。

c0066610_20574999.jpg空いている椅子は他にもあるのに この椅子がみんながお気に入り。
いつも一番にここに座っているのは 
ラッキー。

食事が始まるとラッキーの横にレスピーが強引に乗ってきます。
すると嫌がってか遠慮してかラッキーは下へ降り レスピーが椅子に座って箸の動きを見ているのです。
ボウは下で座っていたり背伸びしてテーブルの上を見たりです。

今日はレスピーの横にボウが割り込んできて椅子に座りました。


c0066610_211076.jpgレスピー なーんだか嫌な雰囲気。。。

ボウはテーブルの上に何があるかな?

レスピー君 ボウの耳を”パクッ”
きっと
「どいて。。。」って言いたいのでしょう。

ボ 「痛いな。。。」

そして二匹が仁王立ち
両手で「× × ×。。。」
相手に届きません。
結局レスピーが降りていってしまいました。
[PR]
by haguri145 | 2006-08-31 21:22