居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何処へ雲隠れ?

最近 レスピーとボウの姿が見えなくなる。
出入りししていない時は何処かにいるだろうと気にはしないのですが ドアを開けていた後等に姿が見えないと 
「アレッ」まさか まさか外へ? なんて思いながら探し回ります。

一昨日はレスピーの姿が見えない。
下の部屋のいつもいそうなところ そして二階はパソコン部屋だけ少し戸が開いていたので 
机の下から 上に乗りそうな所 みんな探してもいない。
最後の手段 エサの缶を「ガシャガシャ」鳴らして
「レスピー レスピー」と呼んで回る。
後ろからエサがもらえるかとラッキーとボウが付いてきます。
でも まだ「レスピー」。。。。 
何処から出てきたのかレスピーものこのこ出てきたんです。
いったい こんな大きな体何処に入っていたの?

c0066610_1615248.jpgそして昨日はボウがいなくなった。
また大探し。
このネコも何処にいたのか今もってわからない。
またエサの缶を「ガシャガシャ」鳴らして
「ボウー ボウー」と呼んで回ったんです。


c0066610_16111477.jpgラッキーは女の子なので何処へ行っても後を付いてきて いつも近くで寝ているので
このネコがいなくなったら本当の脱走?

今回 家に来てからまだ脱走していません。
[PR]
by haguri145 | 2006-08-21 16:21