人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のひととき

朝のひととき_c0066610_202077.jpg花に水遣り 玄関のドアが開いたままです。

素早く見つけた ラッキー 

下駄箱の上で外を見ています。

ここからの景色は格別のようです。


朝のひととき_c0066610_2022595.jpgやはり レスピーもドアが開いているのを見つけました。

入り口まで来て 「出たい。。。」と 少し顔を出す。

「出てはダメ」

仕方なく思いとどまったようです。


朝のひととき_c0066610_203264.jpgいつも単独行動の多いボウも 

玄関の気配はすぐに感じるようです。

ボ 「ボクも 見る。。。」

レ 「。。。」


朝のひととき_c0066610_2035216.jpgレスピー ボウに場所を譲って 
ボウのオシリをクンクン。

どうして猫はお互いの
オシリのニオイをかぐのだろう。

ボウは少し図々しく 
じりじりと低姿勢で外に出て行きます。

「ダメ!」


朝のひととき_c0066610_2043120.jpgボウ 下駄箱の上のラッキーに気付きました。

ボ 「あんな所で見ている。。。」

ボ 「下の方がいいと思ったけど。。。 
   上の方が良かったかな。。。」


朝のひととき_c0066610_2045427.jpgラ 「ここが 遠くまで見えますよ~」

ラ 「一番 いい場所だもーん」

ラッキー 得意になってます。


朝のひととき_c0066610_2051967.jpgボ 「なんとなく しゃくだな~」

なんて思っているのでは?



何時までもドアを開けてはいません。
閉められてしまいました。

3匹 それぞれの格好で玄関でひっくり返ったり座り込んだり。

私が上に上がればみんな解散です。
朝のひととき_c0066610_2054982.jpg

by haguri145 | 2006-08-03 20:26