人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくら寝ても眠いよ~

買い物に行く時には 猫たちが何処にいるか?と確認してから出かけます。
今日はレスピーとボウの姿が見えず 何処で眠っているか探しました。

レスピーは2階のベッドの下 狭いところに入って寝ていました。
ボウは使っていない部屋に猫ベッドも使わないので片付けてあった中に入って寝ているのです。
今日は涼しかったから 猫たちにしたらそんな所でも気持ちよく眠むれたんでしょう。

レスピーは珍しくお昼になっても起きてきませんでした。
3時ごろになってやっと降りてきて 「エサ~。。。」なんて顔です。



いくら寝ても眠いよ~_c0066610_19445732.jpg夜も机の上で気持よさそう。


いくら寝ても眠いよ~_c0066610_19452769.jpg寝返りして。。。

「グー グー」


いくら寝ても眠いよ~_c0066610_19455079.jpgだんだん 大きな体が 重くって

あーーー

足の方から 落ちるよ~


いくら寝ても眠いよ~_c0066610_19461473.jpgいつも どこか別の部屋で寝ているボウも

椅子に来て 

今日は涼しいからね。。。
by haguri145 | 2006-07-31 19:55