居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3匹に走り回られては困ります

朝の事 レスピーが何を思ったのか部屋を飛び出して階段を駆け上がっていきました。
暫くすると今度は「ドスドスッ」と大きな体で降りてきて 廊下を直角に回って部屋の中へ。

台所にいたラッキーが
「何事???」とやって来て レスピーの後を付いてまた階段を駆け上ってゆくのです。
2匹が走り回っていてはボウも
「なんだ? なんだ?」3匹が部屋から階段を走り回ります。

3匹になった時 きっと走り回ると思い廊下も部屋も敷物を敷きました。
それがどう言う訳か今回はミナ大人しく 暑くなってから敷物は取ってしまったのです。

レスピーの足の裏には毛が生えています。
ですからフローリングの廊下 部屋滑って転んで 出口のマットの上で「滑り込みセーフ!」なんて状態。

もういい加減にして!!! 
とうとう 「やめなさい!」と大声。

3匹 「シュン!」

            ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


c0066610_15364177.jpg今日は良いお天気。

布団を干し 取り入れた布団の熱気をとるために
部屋に広げておきました。

レスピー 部屋に入ってきたかと思うと
その上に”ゴロン” 毛づくろいを始めました。


c0066610_1537074.jpgまたまたラッキーまで部屋へ。

2匹とも同じような行動をとるのね。

ボウはどこかできっとグーグー寝ているのでしょう。

まあ その方が平和でよろしい。。。
[PR]
by haguri145 | 2006-07-26 15:49