人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマートでした。。。

スマートでした。。。_c0066610_19575545.jpg古い写真が出てきました。
レスピーが1才頃かな?
99・5月の日付があります。

初めて家に遊びに来た時です。
ぬいぐるみの猫を相手に
遊んでいる。。。

この時はまだデジカメがありません。


スマートでした。。。_c0066610_19592874.jpg次の年 ラッキーと一緒に遊びにきました。
00・6月です。
ラッキーが1才 レスピー2才。
こうして見るとラッキーはあまり変わっていません。
勿論体重は増えているんですがね。

こうして2匹は子猫の時から一緒にいたので相性がいいのかも知れません。

この2匹が家に遊びに来ている間に 向うの家ではボウがやって来ていたんです。

そして3匹になった猫たちが 入れ代わり立ち代わり交代しては我が家に遊びに来ているのです。
どのネコも家に来るとまるまる太りすぎになり 向うに帰ると少しだけ細めになるかな?
by haguri145 | 2006-07-25 20:17