人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫3匹 暑いです

昨日から暑くって 暑くって 猫もバテてます。
何処でもどたーっと倒れてます。


猫3匹 暑いです_c0066610_17181129.jpg昨夜のこと。

部屋に冷房が入り少し涼しくなったかな?

椅子に貼り付いてます。

片目を開けて

「うん?」


猫3匹 暑いです_c0066610_17184026.jpgこちらではラッキー

「あらっ? 少し涼しくなったかしら?」

「今夜は 本当にアツイです」


猫3匹 暑いです_c0066610_17191199.jpgこの場所は

冷房がまともに当っているのに 

寒くはないの?

もう 何を言っても

眠くて目が開けられない。


猫3匹 暑いです_c0066610_17193376.jpg人も眠る時間となりました。

みんな何処で寝ているのかしら?

ラッキーの姿が見えない

階段で寝ていました。

そんな所で寝ていたら 

踏みつけられるよー。


猫3匹 暑いです_c0066610_17195790.jpg朝です。

もう レスピーは窓際の

涼しい所を見つけました。

「グー。。。」


猫3匹 暑いです_c0066610_17201233.jpg午後

「暑い アツイ。。。」

ボウは床の間で

置物になっています。


猫3匹 暑いです_c0066610_17203959.jpg今日も気温はどんどん上がっています。

レスピーの寝場所が

一つ増えました。

ここは?

下駄箱の下です。

もうー 長い毛で掃除をしてくれてるの?




猫の夕食時 大きな音 「ゴロッ!!!」  雷です。

エサを食べていた猫3匹 その音におびえて 食事中なのに

ボウは何処かへ逃げて行き   レスピーはウロウロ  ラッキーは毛を逆立てています。

雷なんて 知らないよね。
by haguri145 | 2006-07-13 17:38