居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボウの気まぐれ

c0066610_1517294.jpgレスピーがボーっと外を見ているのがどうも気になり 寝ていたボウが起きてジーッと見ています。

なんか目つきが怪しい!

3匹の猫はどのネコも同じ 上にいる猫が下にいる猫にチョッカイを出すのです。


c0066610_15174672.jpg
どうにも辛抱できなくなったボウ

とうどう手を出して引っ掻きました。

でも時すでに遅し。。。です。


c0066610_1518627.jpgレスピーは気配を知って スタコラ逃げていきました。

最近のボウはラッキーを追いかけることは諦めたようです。
変わりに今度はレスピーともめています。
もめると言っても一方的にボウがちょっかいを出しているのです。
今の時期 レスピーの抜け毛はすごい ちょっと引っ掻いただけで毛が抜け飛びます。噛み付けば口の中に毛が入る ボウは口の中に入った毛を吐き出すのに大変な目をしているようです。(噛み付いても毛長のレスピーでは 毛に噛み付いているのかも知れません)
[PR]
by haguri145 | 2006-07-10 15:27