人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くなりました

暑くなりました。
猫たちも毛皮を着ているので暑そうです。
暑くなりました_c0066610_18243469.jpg

散歩から帰って戸を開けて網戸にするとすぐに猫たちがやってきました。
左・ カーテンを中にしてレスピーとラッキーがイザコザ。 
   そんなところで喧嘩をしないで。。。
   カーテンにツメが引っかかり 糸がつってしまうから。。。

右・ そんなところへボウまでやって来て 仲間に入るの?
   よくしたものレスピーがすーっと場所を譲り ラッキーまだ気が付かない?
   後ろを振り向き何事もなかったように引き上げてしまいました。


暑くなりました_c0066610_18251851.jpg

夕方です。
またレスピーは暑いです。毛長のコートを着ているからね。。。
網戸の前でべったり腹をつけて寝ています。

ボウは窓の下に置いてある椅子の上 ここが夜のボウの寝場所です。
まだまだ 暑さはこれからです。。。
by haguri145 | 2006-06-19 18:37