居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑くなった~

c0066610_18592235.jpgお天気になって気温も上がってきました。
「暑いなー」

ボウがノソノソと歩いていたかと思うと 

出窓に乗り水差しを枕にウツラウツラ。

そこが風も入ってくるし特等席ね。


こちらはレスピーとラッキー。2匹が連なって寝ています。
相性がいいと言うのか この2匹は引っ付いていても何ともないようです。時々は猫パンチを飛ばしていますが遊びもいいところです。
c0066610_19131296.jpg

今朝 起きた時グーンと背伸びをしました。(誰が? ワタシです)
いつの間にか足元で寝ていたレスピー 背伸びした足が目の前に。。。
「カブッ」と指を噛みつかれてしまいました。ビックリしてこちらも足を引っ込めましたが こんな時は本気ではないので痛くはないのですが目は覚めました。
今朝はこんな所で寝ていた? 起き上がってみるとラッキーは椅子の上。
ボウは?姿が見えず別の部屋で寝ていたようです。
[PR]
by haguri145 | 2006-06-13 19:13