居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美味しいね~

c0066610_1551067.jpg今日もまたボウがレスピーのエサを食べています。
横でジーッと見ているレスピーの視線を感じたボウ 食べるのを止めてレスピーを睨み返しています。

ボ 「君だって ボクのエサ 
   食べるじゃないか!」


c0066610_1548651.jpgボウが行ってしまうと

レ 「だって まだ途中だったのに
   ちょっと ヨコ向いてる間に
   ボクのエサ食べるんだもの。。。」

ブツブツ言ってます。


c0066610_15482952.jpg
レ 「あー 美味しい!!!
   今朝のエサは 格別だよ。。。」

このニコニコ 顔見てください。


最近のレスピーの横幅が広がったようです。

体重測定しましょう。

ボウ    6・2キロ・・・・・変わりありません。
レスピー 6・4キロ・・・・・アラララー 0・2増えてます。
ラッキー 4・4キロ・・・・・アラララー 同じく0・2増えてます。

そう言えば最近はいつもエサ入れにエサが入っている よく寝るボウがエサを食べに来ても入ってないので入れると他の2匹も食べています。
(お腹が空くとボウはイライラして喧嘩を吹っかけるからね。。。)
その差がでたのですねー。
[PR]
by haguri145 | 2006-06-07 16:07