居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボクのエサなんだけど。。。

c0066610_1844599.jpgエサの残りを食べに来たボウ。
レスピーが横で何か言いたそうです。

ボウが食べているエサはいつもレスピーが食べているお盆のエサなんです。
赤い楕円形のエサ入れがボウのです。


c0066610_18452653.jpg
「もしもし そのエサはボクのなんだけど。。。」

レスピー 自分のがなくなれば誰のでも食べに行くのに今日は違うようです。


c0066610_18454551.jpgボウがエサを食べて去った後 レスピーお盆の上に座り込んでエサを食べています。いつもお盆の中に座って食べている お盆が大きいのかな?

エサの時間になると先ずボウのエサ入れに入れます。そうでないとボウは誰のでも一番に入ったのを食べに行くからです。
次がレスピー 最後がラッキーです。
レスピーとラッキーは自分のエサ入れに入るのをじっと待っています。
ラッキーは最後なのにいつもお盆の前に座って待ち これだけは本当にお行儀がいいのです。
[PR]
by haguri145 | 2006-06-06 19:01