居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

叱られたことを覚えている?

昨夜のこと「キャー」という悲鳴。誰の?
ラッキーは近くにいます。見るとボウとレスピーが喧嘩?悲鳴はレスピーです。
「これ!」
ボウが噛み付いておいて先に走ってきます。
「ボウ どうして噛みつくの?」と少し大きな声。
すると一緒に走ってきたレスピーが自分が叱られたと思ったのか部屋の籐の椅子の下へ入って暫く出てきませんでした。
「ボウ!」と叱ったのに。。。
c0066610_18353976.jpg

10日位前 レスピーを大きな声で叱った事があります。
何を思ったのか爪とぎのニオイをしきりに嗅いでいるなと思ったら その上でジョビジョビとオシッ○をしたのです。(爪とぎもボロボロになっていたけど。。。)
今まで何回も遊びに来ているのにそんな事はなかったのに。

現行犯。
捕まえられ「シャー」と怒ったけどこちらの大きな声にビックリ そして頭もポンポンッ!
その時も椅子の下に入って出て来ませんでした。
大声で頭まで叩かれて叱られたことがなかったので懲りたかな?

(レスピーの名誉のために。。。それ以後そんな粗相はしていません)
[PR]
by haguri145 | 2006-06-02 18:42