居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワタシも外が見たいのに。。。

お天気が良いので開かずの間をガラス戸を開けて空気の入れ替えです。
c0066610_18233472.jpg

本当はラッキーが一番に戸の開いたのを見つけ1匹で外をみていたんです。
そこへボウが来て ラッキーは悔しいけど場所を譲りました。ボウは苦手なんです。
またレスピーもノコノコ登場。。。さてどうするか?


c0066610_1824218.jpg

おや? ボウは怒らないでレスピーにナイショ話?
ラッキーやっぱり気になります。

「あ ボウ君 出て行ったゎ」
「レスピー君なら 大丈夫 隣へ行こうかな?」


c0066610_18244069.jpg

やっと外が見えるところへラッキーは場所が取れました。。。が
またボウがやって来て。。。今度は誰がはみ出る?


c0066610_1825392.jpg

レスピーもラッキーも場所を譲りませんでした。
ボウ 仕方なくレスピーの横へ。。。
レスピーに ジロッと見られた?

レスピーとボウは追いかけたか追いかけられたか部屋から出て行きました。
やっとラッキーもとの状態に戻り ゆっくり外を見ることが出来たようです。

メデタシ メデタシ。
[PR]
by haguri145 | 2006-06-01 18:37