人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪とぎ(昨日の続き)

昨日の爪とぎの続きです。
夜 爪とぎにレスピーとラッキー どちらかが乗っています。
爪とぎ(昨日の続き)_c0066610_12465024.jpg

ラッキーです。
初めは爪とぎをクンクン嗅いで 次は顔を擦りつけ体を擦りつけそしてひっくり返る。
3匹とも同じです。
ラ 「何時までもこの上で 寝てようかしら?」

ラ 「ウーン いい気持ち。 でも誰か来ないかな???」


爪とぎ(昨日の続き)_c0066610_12561268.jpg

レスピーです。
やはり体を擦りつけ 大きな体で爪とぎの上に べたーっと乗りたいんだけど。。。
体が大きすぎみんな乗り切れないでいます。
レ 「気持ちいい~」

レ 「ボク 酔っ払ったよ~」

レスピーが一番 マタタビに酔っているのでは?


爪とぎ(昨日の続き)_c0066610_1323067.jpgボウです。
椅子の上で寝ていたのですが 2匹が爪とぎをバリバリする音で起き じっと見ています。

2匹のところへ行くのかな?

2匹が飽いて何処かへ行った後 また一匹 爪とぎをバリバリやってました。

ホンの少しのマタタビでよく遊べました。 
一日経った今日はつめを研ぐだけで昨日のようなことはありません。
by haguri145 | 2006-05-28 13:07