居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掃除機が怖い?

c0066610_19163768.jpg階段の途中に座っていたレスピー。
ボウが何となくレスピーを意識して降りてきます。
これは すれ違いに何か?

やはりレスピーが手を出しましたが それよりボウのすり抜ける方が早かった。

この手の出し方は
「ちょっと ボウ君?」
と挨拶程度です。


c0066610_19294657.jpg
レスピー君は降りないの?

何だか小首をかしげて座り込んだままです。


c0066610_19305962.jpg
下で掃除機がブーンブーン唸っているので降りられない?

いえいえ そんな気の小さいレスピーではない筈です。


昔飼っていた猫はこの掃除機が大嫌いでした。
掃除機を掛け出すと逃げて別の部屋へ どうかして掃除機が目の前に来ると
「シャー」と毛を逆立てシッポを膨らませて怒ってました。
何時までたっても掃除機には慣れませんでした。

掃除機だけではありません。
あのドライヤーの音も大嫌い 突然音がしだすと飛び上がって「ビク!」としてました。
[PR]
by haguri145 | 2006-05-25 19:38