居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も晴れたよ

今日もお天気 庭の水撒きをしていると2匹がやって来て見ています。
大人しそうに見ていますが油断なりません。写真を写した後 ラッキーは向きを変えて行ってしまいましたが ボウは外を見ているかと思っていると下にポンと降りてしまいました。
やはり外を歩きたいよねー。
c0066610_16312020.jpg

外出する時は3匹がいるかといつも確かめます。(外には行ってないと思うけど 閉じ込めているといけないので)
今日も外出前に猫はいるかな?朝は寝るところが決まっているようです。
ボウは猫ベッド ラッキーはパソコンの椅子 レスピーはベッドの上で腹を見せて寝ています。
仲良しでもないのですがいつも同じ部屋で寝ているのです。

暑くなってきたのでレスピーの毛はいかにも暑そうに見えます。散髪がしてやりたいくらいです。
まだ部屋で寝ているのでそんなに暑くないのかしら? これが玄関のタイルの上で寝るようになったら本当に暑いのです。
[PR]
by haguri145 | 2006-05-22 16:43