居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

他のエサが美味しそう

c0066610_1995337.jpg

3匹一緒には なかなか写真に納まりません。
たまに3匹写せるのですが仲良くとはいかず 勝手に近くにいたと言うところです。

3匹エサを貰い食べた後です。
ラッキーはもう満足したのかお休みしようかな?と言う所へ レスピーは自分のエサを食べ他のお皿も気になりみんな一口づつ味見をしてやっと満足? おもむろにラッキーのところへ。。。

レ 「。。。。。」何か言いたそうです。
ラ 「何よー 近づかないで。。。」 ラッキー 警戒しています。

ボウは一度は向うへ行ったのですがまたエサが気になりレスピーのお皿のエサを味見。
みんな一緒なんだけどね。
[PR]
by haguri145 | 2006-05-21 19:22