居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どちらが気が短い?

c0066610_14475398.jpg夕食後 ボウが椅子で寝ていた所へ 後から来たレスピーもスヤスヤ眠りに入りました。

普通なら「2匹なかよくねているゎ」でほほえましい図です。

でもそうはいかないのですね。


c0066610_14481720.jpgボウが気配でレスピーが近くで寝ているのに気付きました。

レスピーの方に向きを変えると 勿論レスピーも寝返りました。
このまま2匹はにらみ合い。きっとどちらかが手を出すでしょう。
レスピーが先に座りなおし上から見ていると思ったら。。。


c0066610_1448396.jpg「パカン!」
やはり辛抱しきれなくなり 先に手を出したのはレスピー。
猫パンチをして 隣にあるパソコン机の上に逃げてきました。

パソコンの周りをぐるぐる回り 
「邪魔~」と言われ


c0066610_1449486.jpgパソコンの後ろに落着きました。

そして下にいるボウを見下ろしています。
ボウも眠いのに机の上まで追っかけてはきません。

レスピー 意外なことに気付いたようです。
パソコンの後ろはポカポカ暖かい 寝心地がよかったのかこのまま暫く寝ていました。
[PR]
by haguri145 | 2006-05-18 15:09