居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レスピー 怒ってます

c0066610_1522388.jpgレスピーがウツラウツラとしている所へボウがやってきました。

何となく 前に座ったのです。

ボウにすぐ前に座られることは レスピーもラッキーもどうも苦手なんです。


ボウの顔を見ていたレスピー 「シャァー」と怒りました。

ボウにしたら 「何にもしてないのに。。。。」と言うところでしょう。


c0066610_15223219.jpg



c0066610_15262445.jpgレスピーは場所を変わってまだ警戒しています。

今日は虫の居所が悪かったのかな?

ボ 「なんにも しないよ。。。」

だんまりのレスピー  「ムッ!。。。」

これが自分の方からボウの近くに座るのは2匹とも平気です。

今度はボウが警戒をするのです。

と言う事はみんな来られるのは嫌なのか?
[PR]
by haguri145 | 2006-05-14 15:35