居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また? 今度は誰に?

c0066610_16425954.jpgレスピーの口元にまた引っ掻き傷が付いています。

こんな所にどうしたら傷が出来るの?

最近はボウだけでなくラッキーともつかみ合いではなく 両手を上げて引っ掻き合いをしています。
3匹のうちレスピーは体が大きいので動きが鈍い それで避けきれないのでしょう。


c0066610_1650018.jpgこちらラッキーも 先日お腹を撫でていたら手に何か当ります。
何かしらと見るとお腹に傷の後 かさぶたが出来ているのです。
もう治りかけていましたが少し赤くなった上にかさぶた。。。

こちらも何時噛まれたのかな?
ラッキーは追い詰められると上を向いてしまうから 誰が相手かしら?

最近 ラッキーの「ギャッ!」と言う声は少なくなりました。
ラッキーも家に来た時に比べると ボウとの付き合い方も上手になりました。
レスピー相手に戦っている時の方がよく目にします。見ていると手を出すのはラッキーの方が早いように思うのだけれども。。。
[PR]
by haguri145 | 2006-05-06 17:05