居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい物が気になります

お天気も良くって4月最後の日 外は暑いくらいの一日でした。
部屋の中はヒヤッとしていると言ってもやはり戸を開けたくなります。
これからガラス戸を開けることが多くなるので考えて一枚の板を置くことにしました。色も色々ありましたが 透明では外猫も家猫も気になるだろうと明るい色の黄色を買ってきました。

c0066610_1942327.jpg先ず気が付いたのはラッキーです。

「これは何かな? 外が見えるかな?」

「見える 見える。。。」


c0066610_1983419.jpg
そしてレスピーもノソノソと来て

「どうなっているんだ?」

「覗いても見えないし。。。」


c0066610_19101418.jpg
「おー 見えるじゃん!」
      (見えるジャン? それどこの言葉?)
レスピーは大猫なので苦労もなく見えます。

(レスピーの腹の辺りの毛並みが。。。毛玉が出来ていたのでチョキチョキと毛を切りました。
それでこんなギザギザ もう生えてきているんですがね。
これから夏 思っただけでもレスピーは暑いね~)


c0066610_19153743.jpgその後も2匹は気になっています。

ボウが来ませんね。

ボウはわが道を行くで別の部屋でお昼寝中です。
3匹を見ているとボウは昼間もよく寝ます。

レスピーとラッキーは私が動いていると気にり 特にラッキーは後を付いて回っているのです。
[PR]
by haguri145 | 2006-04-30 19:21