居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レスピーの寝姿

暖かい日 腹を見せて寝ていても寒くはありません。

ガラス戸に引っ付いて両手は?両足は? 安心しきって寝ているレスピーです。
近くを歩こうがお構いなし 少し大きな音がすれば薄目を開けて「チラッ」と見てまた目を閉じます。

ボウもラッキーも姿が見えないという事は 何処かで寝ているのです。
今日も猫達は穏やかな日です。
c0066610_1727029.jpg

朝明るくなるのが早くなったので猫たちも早起きです。
5時近くなると先ずボウが覗きにきます。
そしてそれからは”朝だよ。。。” "エサ まだ?”まだ静かに出たり入ったりです。
そのうち頭突きで”エサー 欲しいー!”と。
ボウが出たり入ったりが一番うるさく レスピーは私が何時起き上がるかじっと窺っているらしい。。。
もう少し寝かして欲しいのに猫の目覚ましは早くなっていくようです。
[PR]
by haguri145 | 2006-04-28 17:25