居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

穏やかな時間

今日は穏やかな暖かい日となりました。
戸を開けて庭に出ていると ラッキーとレスピーが来て珍しそうに庭を見ています。

c0066610_1854137.jpgレスピーが体をのり出して庭に出たそう
「出ては ダメ!」
大きな声で脅します。
(これだけで出ては叱られると思うようです)
ラッキーは大人しく座っています。
(このラッキーが曲者 大人しそうにしてますが少し目を放した隙にヒョイッと飛び降りるのです)


c0066610_18543085.jpg何を思ったのかレスピー君

レ 「ラッキーちゃん 舐めてあげるよ」
  「ペロ ペロ」
長い舌ですねー。

ラ 「くすぐったー。。。」

それでもじーっとしています。


c0066610_18551299.jpgそこへボウ君も参加。
ボウが来るとラッキーはすーっと引っ込みます。
どうも苦手?(2匹の後ろの方に座ってます)

レスピーもボウも何を見ているのかしら?

みんな今日は穏やかな顔をしているねー。
いつもこんな風に暮らせるといいのにね。
[PR]
by haguri145 | 2006-04-27 19:08