居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラッキーがボウをペロペロ

エサを3つの皿に入れると食べだすのですが 一度には食べません。
ある程度食べると残して何処かへ。
残ったエサを片付けるのは最近レスピーが一番多いようです。
そこでみんなが食べて残したのは片付ける事にしました。

何時もは午後3時ごろまでボウはお昼寝なのに 今日はどうしたのか台所をウロウロしています。エサの食べ方が少なかったのかな? 片付けたのを出すと皿に戻す前にボウが食べだしました。
近くにいたラッキーも欲しいのですがボウが食べていては食べにくく遠慮です。
どうするかそのまま見ていました。
何を思ったのかラッキーがエサを食べているボウの頭をペロペロ舐めたのです。
ボウは”ウン?”と怪訝そうな顔です。
c0066610_17163132.jpg

[PR]
by haguri145 | 2006-04-23 17:18