居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2匹のもめごと

c0066610_16455439.jpg今日は一日雨降りです。

半日ぐっすり寝た猫達は みんな集まってそれぞれの場所で落着いていました。

机の上でぼーっと外を見ていたレスピー
「あっ! ハトが庭に。。。。」


c0066610_16462493.jpgみんなの好きな椅子はボウが寝ていました。

そのボウを跨いでレスピーは椅子の手に乗って庭のハトを見に行きました。

ボ 「せっかく寝ているのに。。。」
ボ 「このシッポはウルサイナー」
ボ 「ガブ!」


c0066610_16464087.jpgレ 「痛い!!!」
レ 「何をするー」
ボ 「昼寝の邪魔をする オマエがワルイ!」
レ 「庭のハトは 今しか見られないんだー」
レスピーのシッポは相変わらずじっとしていません。
太いシッポを 「パタンバタン」でなく
「バサッ バサッ!」
ボウの頭や体に当ります。
だんだん”険悪ムード”
(ボウは歯を剥いて怒ってます)


c0066610_16465793.jpgボ 「怒ったぞー」
ボ 「ガブッ!」
口の中にレスピーの毛が。。。

毛を抜かれたレスピーは飛び降りてゆきました。

ボウの口の中に入った毛は
ボ 「ペッ! ペッ!」「取れないー」
仕方なく助け舟で口に付いた毛は取ってもらう。


c0066610_16471646.jpgレ 「大事な毛を抜いたニャー」

レスピーの怒った顔。


c0066610_17131599.jpgこんな騒ぎの時 ラッキーは何処に?

椅子の背に乗って 一部始終を見ていました。

ラ 「巻き込まれたくないモン!」
[PR]
by haguri145 | 2006-04-11 17:14