居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3匹の体重測定

家に来てから20日を過ぎました。そこで3匹の体重測定。

c0066610_20165835.jpgボウ君最近私が見ても少しスマートに見えます。

体重 6・2キロでした。
3月16日 6・4キロだったので 0・2キロ減りました。
やはり1匹の時より気を遣っているのですね。

もう一つ 3匹になって追い掛け回す運動?をするようになりました。


c0066610_20232013.jpgレスピー君
体重 6・2キロ
レスピーも 0・2キロ減りました。

レスピーも気を遣っている? この猫は毛が長いので少々減ってもわかりません。


c0066610_2025485.jpg問題のラッキー嬢
体重 4・2キロ
全く変わりません。
何時もエサを食べているので太ったのでは?と思ったのですがね。

大きいオス猫たちは起きている時も寝ている時も 何処にいるのかすぐにわかるのですが ラッキーは何処かに潜り込む名人。
今も2匹は下で寝ているのにラッキーだけ見当たらないないのです。
探してみたら2階の押入れの中でした。

締め出して下に来てみたら レスピーがチョット席を外したすきにちゃっかり座って寝ています。
[PR]
by haguri145 | 2006-04-06 20:35