居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボウの一人遊び

c0066610_19134551.jpgボウがネズミのオモチャを何処かから見つけ出し咥えてきました。
椅子の背に乗りレスピーラッキーを意識しながら遊び始めました。

落ちる。。。
「おっと!」掴んだ筈が指の間から。。。


c0066610_19141075.jpg「おい! もうそれでおしまいか?」

「やられた振りして ひっくり返っていてもわかっているから。。。」


c0066610_1914359.jpg「そら~~」

「逃げるか~」


c0066610_191512.jpgネズミ「マイリマシタ。。。」


それからもしつこくネズミを転がして玄関まで。。。


c0066610_19152057.jpg「あー ボクはお前が好き~」


c0066610_19154169.jpg「何処に行った?」

「出てきてー 
 もう いじめないからさ」

ネズミを見つけてからも転がし またネズミは台の下に入ってしまいました。

白いネズミもこの台の下か 椅子の下に転がっているのです。何かの拍子に探し出してくるでしょう。
[PR]
by haguri145 | 2006-03-31 19:36