居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の3匹

c0066610_1355262.jpgボウ君 3匹になってからの写真は何時も2匹を追いかけたり 写真を撮ればきつい顔に写って印象が少し悪くなったかな?
でもボウは世話のかからないよい猫です。
最近は少し丸くもなってきました。
夜中に布団の中にもぐりこんでくるのですが はじめの内はラッキーやレスピーが布団の上に乗ってくると「ウー」と怒っていたのが 最近はじっと見ていて自分が出て行きます。
まだ一緒に仲良くいると言う事は出来ないけど。。。   (写真のペットボトルは観葉植物を猫がかじらないようにガードしてあります)


c0066610_1362873.jpg椅子に座っている時 ラッキーが隣の椅子に座ってもジーッと見ています。
これだけ進歩しました。

これでラッキーがジーッと見て逃げれば追いかけるかな?(こんな時のラッキーの目つきは睨むような目になります)
それも今ではもう遊びのうちですね。


c0066610_1365220.jpgそんな所にレスピーが入ってきて椅子の近くを通りました。
立派なレスピーのシッポがボウの体に触れます。
ボウはやはり手を出さずにはいられません。
「チョッチョ!」レスピーはおっとり猫ですのでそれくらいでは知らんふりでエサを食べに。。。
[PR]
by haguri145 | 2006-03-26 13:32