居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レスピー

3匹一緒になって 今日で3日目です。
レスピーの猫種は”ノルウエー ジャン フォレスト キャット” です。

c0066610_18201357.jpg昨夜のことです。
ボウがベッドの上にいた所へ レスピーがヒョイと上がりました。
ビックリしたのはボウ
「ガウッ!」と猫パンチをレスピーに。。。

レスピーはこれまた驚き飛んで椅子の下へ逃げました。
ボウの声にラッキーも「コワーッ!」

2匹の目がイジケ虫です。


c0066610_1832653.jpg
ポカポカ 日の当る部屋で

「カーテンで遊ぶのはやめて!」


c0066610_18322988.jpg夕食時です。
今夜は魚が食卓に。。。
何時もボウの座る椅子に座った
レスピー君
「ほしいよー」「ちょうだいー」
箸が動くたびに催促です。


c0066610_18421495.jpgその下でラッキーちゃんも
「ねー ねー 何があるの?」
「私もちょうだいー」

でも 貰えないよね。
ボウ君が何処かで監視の目です。


c0066610_18473481.jpg
3日目の3匹の位置。

カーテンの下にレスピー。
そこへボウも一緒になって寝ています。

ボウは自分から2匹に近づくのは何ともないのです。
勝手です。
[PR]
by haguri145 | 2006-03-17 18:52