居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2匹がやって来ました。

c0066610_19275220.jpg予定通り2匹がやって来ました。
玄関を入るなり狭い所に閉じ込められていたので ばたばたっとケースから出てきました。
ボウも物音で玄関に出てきて初対面?どうするかと思ったら何のことはない お互い匂いを嗅いで分かれました。
2匹は何のわだかまりもなく家の中を探検 どちらかと言えばボウが気が弱いのかしら?
2匹のゆくところを見つめています。


c0066610_1938737.jpg

2匹は朝食抜きで出てきたので早速台所に行きエサをパクパク。
食べては何処かに行きまた戻って来て食べています。


c0066610_194046.jpgレスピーとボウ。

レスピーの後から追いかけお尻を「クンクン」

レスピーに「シャーッ」と言われています。


c0066610_19422234.jpg今度はラッキーを追いかけています。

ラッキーは「シャーッ」とも言わないで逃げるが勝ちと。。。


c0066610_19451989.jpg

左がレスピー 右がラッキー。
レスピーは家の中を歩き回っても何となくボウが気になります。レスピーの方からどうと言う事はないのですが出会い頭にぶつかると両方が「シャーッ」
ラッキーはメス猫ですので一匹 自分の行きたいところに行き眠りたければ一匹だけ眠っているし淡々としています。
ボウが一番神経ピリピリです。
2匹が来たばかりの時 後ろを通る時シッポに触れたのです。するとボウは2匹のどちらかに襲われたかと思ったのか「ニギャ~ゴ」と大声を出しみんなビックリです。


c0066610_19533124.jpg

夕食後になるとみんな疲れました。
ボウも午後からずっと眠っていません。勿論やってきた2匹は午前中は車に揺られ新しい環境でお疲れです。

みんなの体重測定をしました。
レスピー6・4キロ   ラッキー4・2キロ    ボウ6・4キロ
ボウだけではありません。みんなおデブちゃんのようです。
3匹になると誰がどれだけエサを食べたかわからなくなります。困りましたね。。。
[PR]
by haguri145 | 2006-03-15 19:59