居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

甘い人は誰でしょう

c0066610_1024927.jpg今日も曇り空 寒い朝です。
朝食を食べている時 ボウ君はストーブの前の椅子に座って大人しくしています。本当に良い子なのに。
ところがsadaさんが下りてくるとそんなわけにはいきません。もう後をついて回っています。「どうして?」
それはヨーグルトがもらえるから。。。
ちゃーんと貰える人はわかっているんです。
貰えるまで上を向いて「早く 早く。。。」と催促。また誰かさんはたっぷりとヨーグルトをいれ その上に自分用のヨーグルトを一匙載せます。(これは美味しいからと)ボウもピロル菌予防をしてもらっているん?
ボウ用のヨーグルトは別に買ってあるのですが時々飽いてくるのか食べなくなるんです。食べないなら丁度良いからそのままにしておけばいいのに また銘柄を変えて買ってくるのも誰かさんです。

食事時にもう貰えないのはわかってきたようで 一応「ちょうだい~」と来ますが「ダメ」と言われればストーブの前に行って静かにしています。
だからヨーグルトもやめられそうなのにね~。
[PR]
by haguri145 | 2006-02-07 10:24