居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

笑っちゃうね

c0066610_15431527.jpg夜 話し込んでいて隣を見ると 寝ているボウが目を開いている。
「起きてるの?」
可笑しな格好をしてるのね 写真を写してあげる。
「パッ!」フラッシュを使っても目を閉じません。
「このネコ 目を開いて寝ているんだゎ」
思わず噴出しました。

目を開いて寝ているなんて。。。
目も覚まさないなんて。。。
片目を手で隠して 隠した目はどうなっているの?


c0066610_15435113.jpg

笑っていたらやっと目を覚ましました。


「ねむいな~~~」 
「じゃま せんといて!」

「ベロッ!」


c0066610_15441473.jpg
そして生あくび。
チョット不機嫌そうです。
それはそうです 気持ちよく寝ていたのですから。


最近のボウは食事時 
「ちょうだい~ ちょうだい~」と煩くしません。
以前はもう煩くって食事時 椅子の上に乗って すぐにテーブルに手をついて
「ちょうだい~」と身を乗り出します。
そのたびに少しづつ貰っていました。

年初 「今年はダイエット」と宣言しました。言ったからには食事時もう与えない事にしました。
少し貰えないことがわかってきた様子です。
後は朝のヨーグルト これは未だに貰っています。量をだんだん減らさないとね。
一人甘い人がいて その他にそと猫のエサを貰っているのです。
太る原因はどうも「ここにあるのである。」
[PR]
by haguri145 | 2006-01-26 16:17