居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

猫ベッド

c0066610_20404146.jpgラッキーちゃんの写真を送ってもらいました。

まんまるの顔ですね~。
もしやラッキー嬢も太ったのでは???
猫ベッドに入ってお休みですか?

女の子なのに燐とした顔しているね~。
性格が出ているゎ。
レスピー君 頑張ろうね。


c0066610_2114795.jpgこちらボウ君もネコベッドです。

最近 昼間は日向でゴロンとしてみたりストーブや炬燵に入り 夜は布団の中に入ってくるのでいつの間にか猫ベッドはふちっこに片付けてあります。
それなのに時々思い出したようにこの中に入っています。


布団の中に入ってくると ボウには寝る場所がどうも気になるようです。
こちらが上を向いて寝ている時は 右でも左でもいいけれどもまあ壁側に入ってきます。
横を向いていると前の方に入ってきて 腕枕をしてもらいたいのですがまあなしでもねています。
こちらも同じ姿勢で寝ているわけでなし寝返りをして背を向けると どうも背を向けられるのは嫌なんですね。外に出て前に入りなおします。

朝 冷える日はこちらが起きるまで出て行かないのですが 暖かい日は出たり入ったり頭の毛を踏んづけて「いい加減にしてよ!」と言いたいけど 頭を抱えて寝ているのです。
[PR]
by haguri145 | 2006-01-20 21:36