居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中の猫は逞しい

ボウ君 昨日からここが暖かいと寝場所にしたようです。
c0066610_20283845.jpg

下は電子カーペットにフカフカ敷物 そしてお日様ポカポカ。
暖かいですよね。そして夜ともなればエアコンのポカポカ空気が丁度あたるようになっています。
まあ温室のネコです。




c0066610_2034790.jpg夜テレビを見ていると 猫はどの位の重さまでの魚を咥えるのか?なんて試しています。

このネコ 1・8キロのシマアジを咥えてもって行く。
(テレビの映像)


c0066610_20362744.jpg
このネコは2キロのカツオを咥えて持っていった。
それ以上重い魚は咥えられなかったようです。

ボウ君 アナタは調理をしてない魚を食べるの?
煮魚 焼き魚は大好き 刺身も赤身は好き。だけど一匹そのまま転がっていたらどうするのかしら?

家に飼っているネコみんなに 夏に金魚を買ってきて袋に入ったのを前に置いても興味を示さないのだけれどもね。。。

ネコも色々と嗜好があって 野菜大好きネコとか 海草(ワカメ)大好きネコとか色々います。
そういえば前に遊びに来ていたレスピー君 麺類が大好きでしたよ。
[PR]
by haguri145 | 2006-01-11 20:49