居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アリャリャ??? ラッキーちゃん大丈夫?

レスピー君とラッキーちゃんの写真が送られてきました。
2匹はボウの義兄姉?です。暫くぶりの写真ですが ラッキーちゃん大丈夫?

c0066610_16285946.jpgなんとレスピー君の一撃がラッキーちゃんを直撃?

ラッキーの声。
「やったわねー。
この両手の隠れているツメが見えないのね。。。」

と言ったとか言わないとか。。。
なんにしてもこの後 ラッキー嬢は反撃に出たそうです。
あのラッキー嬢のすることです。
黙ってはいないでしょう。


c0066610_1636154.jpg
これを見た?ボウ君。
「おー レスピー君やるじゃないか。。。ウム ウム」
「え? あのラッキー嬢が反撃に出た?」
「オソロシヤ!」
こちらでヌクヌクと一匹 
温室で暮らしているボウは大丈夫?

以前3匹が一緒になった時は ボウ君がガキ大将のようなところもあったのですが さてさて???


c0066610_1652184.jpg


以前(04・5月)の写真です。

後ろからラッキー嬢に近づこうとして 
一睨みされ すごすご引き上げるボウ君でありました。
[PR]
by haguri145 | 2006-01-02 16:56