居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気を悪くしちゃったよね

c0066610_19402119.jpg○○さんが訪ねてきました。
ボウ君を見るなり一言
「どうしたの?このネコ 
デブネコになっちゃって。。。」
「変わらないよねー」と私。
「絶対 太ったよ」
折角 久しぶりと寄って行ったのにこんな言葉が返ってくるなんて いくらネコでも気を悪くするよね。
前から太り気味 毎日見ていると変わらないのだけど 久しぶりに見るとまた太ったように見えるらしい。
ボウは顔は小さな顔をしているんだけど 体は丸々ではない どーんと太い。
暫く体重も量っていないけどやはり太っている。。。お腹もタブンだもんね。
誰かさんが甘いからねー。明日から少し考えなくてはね。


外出から戻りふと庭を見ると珍しい 白猫が濡れ縁で日向ぼっこ。
たまに見かけるけど庭を急いで素通りして行く。
いつも庭に遊びに来ているそと猫は何時ものように塀の上で外を見て平気な様子。
夜 時々「ニギャーゴー」とすごい声を出しているのは この白ネコではないのかしら?
写真を写して庭へ回っていったら急ぎ足で逃げてゆきました。


c0066610_201314.jpg

[PR]
by haguri145 | 2005-12-29 19:49