居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フテクサレ 「やーめた!」

c0066610_191311.jpg今日は朝から台所のストーブの前に陣取っています。
掃除機を掛け始めると前に出て邪魔だと叱られ 人がいるので普段と変わらなくなりました。
もう「フテクサレ ネコ」は返上したようです。
椅子に毛皮を出すとその上に乗って「モミモミ」の足つき。
これはネコにとってはどんな気持ちなんでしょう?
足ざわりの「ふかふか」した所や「柔らかい」所で前足でモミモミ。。。
目は一点を見つめ 一生懸命です。


c0066610_19114023.jpgフテクサレネコをやめて今日は暖房のある部屋でくつろいでいます。

顔つきも少し和らいで見えませんか?

何回も「ボウー」とか「ボウ君」と呼んでもらってご機嫌なのかな?

近くにいれば何となく構ってもらえるしね。


c0066610_1919619.jpgガラス戸の外ではそと猫ちゃんが
「私もここにいるよ~」とガラス戸に両手を当てて背伸びしているのが 部屋の中から見えます。
何回もするので戸を開けてみました。
「にゃぁ~」 甘えた声。

いつもなら飛んで出てくるボウは今日は知らん顔です。



           写真は携帯電話で
[PR]
by haguri145 | 2005-12-27 19:28