人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番

ボウ君 電子カーペットには関心を示さなかったのに 最近は暖かいことがわかってきました。
カーペットの上に机を置きその上に毛布を掛けて その中で過ごすことが多くなりました。

お留守番_c0066610_164045.jpgこのところボウ君 一匹で時々留守番です。
そんな時には物置の中に眠っていた”湯たんぽ”が活躍しています。はじめのうちは”湯たんぽ”を見て
「それは なんじゃ?」としげしげと見ていました。

最近は湯たんぽにも慣れたようです。
出かける時 中を覗くと湯たんぽの隣に座っています。多分留守の間はこのまま過ごしているでしょう。湯は帰ってくるまでは暖かさが残っています。
今年の冬は本当に寒い 寒がりのネコには厳しいね。


お留守番_c0066610_16495396.jpg

by haguri145 | 2005-12-24 16:54