居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電気座布団

”電子カーペット”の暖かさをまだ知らないボウも”電気座布団”が暖かいと言うことは知っています。
ソファーの上に小さい”電気座布団”が置いてあるのですが そこは私の特等席です。
ちょっと立った隙にボウに占領されてしまいます。

(そう言えば以前飼っていた”ネコ”も電気座布団に座っていると 隣に座りどんどん押してちょっと立った隙にドンと真ん中に座っていたっけ。)

c0066610_16201825.jpg

この電気座布団は「入り」と「切り」しか付いていなくて温度調節が出来ません。
熱くなったかと思うと暫くするとするとスーッと切れます。その繰り返しです。
「ボウ君 そんな所に頭を乗せていて大丈夫?」


c0066610_16241756.jpgテレビで音楽を聴いていました。
ボウ君座って居れば良いのを下に降りて また低音スピーカーの前でウロウロしていたかと思ったら前に座ってしまいました。
「あー そんな所に座って。。。」と 思う間もなく


c0066610_16313785.jpg
”ドン ドン”低音が響きます。

そして大音響。

その音にはじめ 何事が起こったのかわからず耳を後ろにしたかと思ったら逃げ出しました。




c0066610_16384478.jpg
音楽を聴く度にそんなに驚いていては困ったね。

小さい音で聴いていたら迫力がないし ボウも一緒の部屋に居たいしねー。

まだまだ落着かないボウ君です。
[PR]
by haguri145 | 2005-12-18 16:46