居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お留守番

一晩家を留守にしました。ボウ君はお留守番です。
あまりベタベタしない猫ですので大丈夫と思いながらも 寒い時でもありどうしているかなと気にしていました。
お天気続で助かりました。いつも昼間は2階の日当たりの良い部屋で過ごすのできっとそこで暮らしたでしょう。(下は雨戸を閉めてあるので)
夜はベッドに潜り込んだか自分の猫ベッドか?

次の日帰ってきましたら玄関を開ける音を聞きつけ下駄箱の上に来ていました。
丁度一緒にいつも可愛がってもらうダスキンのおばちゃん?も。。。
私達にもまつわりつきたいし ダスキンのおばちゃんにもかまって欲しい ボウにしたらどっちに行こうかウロウロ 両方に頭や体を撫でてもらい満足なひと時でした。


食事時 台所はガスストーブが付きます。一日で洗濯物が乾かず ストーブの前に置いておく するとその真ん中がボウの居場所になってしまいます。
勿論 長いシッポに気をつけないといけません。
c0066610_22271623.jpg

[PR]
by haguri145 | 2005-12-08 22:31