居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒いよ。。。

12月に入って急に寒くなりました。
夜 部屋に引き上げる時今までいた部屋の暖房は消してきます。
ボウも一緒に来ればいいのにと私の部屋の暖まった頃連れに行きました。
「あれっ? ボウがいない?」それから部屋を探したり餌場を見たり 「2階にいる?」と聞いたり  でもいません。
「何処に行ったのかしら。。。」すると部屋の隅っこテレビと戸の間に丸くなって寝ていました。
この場所は昼間はお日様が当たり 夜はエアコンを付けると丁度温かい風が来る場所です。
先に一等席で寝ていたのでした。
c0066610_20114862.jpg

猫のカレンダーを作りました。
ボウとレスピーとラッキーと3匹のカレンダーです。
毎年3匹の写真で作ります。
ボウだけではどうも物足らないので相変わらずレスピーとラッキーに登場願っているのです。
レスピーとラッキーはもう一年くらい遊びに来ません。もう2匹の新しい写真が品切れになりました。一度また遊びに来てね。
ボウは何枚写しても何時も同じ顔をしています。「そんな事ないぞ!」ボウの声。
その点レスピーとラッキーは何処となく絵になる顔としぐさが可愛い猫。
ボウはいつものんびり 刺激もない生活をしているので同じ顔ばかりになるのかしら。。。
最近一緒に遊んでやらないからね。。。飼い主に猫も似てくるのかしら?


c0066610_20311722.jpg

レスピーとラッキーです。
[PR]
by haguri145 | 2005-12-03 20:26