居候猫の数が 時々変わります


by haguri145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人が大好きです

c0066610_18584533.jpg暖かい一日でした。
家事をすませて さあ 新聞でもと広げると 今まで椅子で寝ていたのにトンと降りて新聞の上に座ってしまいました。
どう思っているのだろう? 新聞を開くときっと乗ってくるのです。
邪魔をして遊んでもらおうと思っているのか ただ新聞の上に乗りたいだけか?(本でも同じ事です)



今日はテレビの工事の人が訪ねてみえました。道具を出して工事を始めると またまたボウ君 寝ていたのにむっくり起き上がり工事の人の近くに寄っていきます。
そこでチンと座って見ているのならいいのですけど 前に出て行ったり来たりするので違う部屋に隔離。でもちょっとした隙に出て行き邪魔をする。
「人になれた猫ですね。。。」って工事の人。
見かねて抱っこしたり(重いので何時までも抱っこもして居れない)部屋に連れて行き下におろしたら ボウ君怒って私の足を両手でワシヅカミ そしてガブッ!
「見せてくれても いいじゃないか!」てなことかな?
着ているものが厚手になったので痛くもないですが夏だったら痛いよ。。。
[PR]
by haguri145 | 2005-11-23 19:18